2015年8月31日月曜日

認知症に効果が期待できる「プラズマローゲン」

最近、取引先より認知症に効果が期待できる画期的なサプリメントを教えてもらいました。
認知症は、高齢者の約5人に1人がなる可能性があるといわれています。
一旦認知症になると、近時記憶(最近のことが覚えられない)ことや計算能力、読書能力が障害され日常生活が大変になってしまいます。
認知症には、動脈硬化がベースのアルツハイマー型認知症と原因不明のアルツハイマー病があります。
βアミロイドという物質が脳内に蓄積するのが原因のようにいわれていますが、どうやらこれは結果のようです。
このサプリメント「プラズマローゲン」は九州大学の藤野武彦名誉教授のグループが開発したもので、基礎研究の裏付けに加えて人間での臨床試験の効果も確認されています。
ちょっと専門的な話しも混じりますが、わかりやすい解説動画が以下のサイトで見れます。
当院では直接取り扱っていないので、数名の方に入手方法をお教えして飲んでもらいましたら、結構良い手応えを得ています。
サプリメントですので、副作用もなく医療機関受診の必要もありません。
 困っている人がいたら、動画サイトなどをお伝えしたらいかがでしょう。
 もし入手方法や紹介による割り引き購入に興味がありましたら、誠快醫院までお電話03-3773-0318ないしメールinfo@seikai.comをお送りください。
https://www.youtube.com/watch?v=Zvzi9xGwDpI

2015年8月29日土曜日

がん化した細胞も元に戻る可能性

一旦がん化した細胞は元に戻らないので、直すためには何らかの方法で殺ししかないと一般には思われています。
しかし、アメリカのMayo Clinic病院グループの研究で、条件さえ整えればがん化した細胞も元に戻せることがわかりました。
問題はどのようにして元に戻る条件を作り出すか、です。
私の信奉する操体原理に従えば、がんの生きにくい体内条件を作れば戻る方向にゆくはずです。
それは、体内を低酸素、低体温、高血糖から高酸素、高体温、正常血糖にすることです。このことは、オーストリアのワールブルグ博士も理論的に証明しています。

 http://gigazine.net/news/20150827-cancer-cell-back-normal/

2015年8月1日土曜日

汗をかけるのは人と馬だけ

今日から8月で、毎日酷暑で汗まみれの生活が続いています。
この暑さの中でも犬の散歩をしている人もいますが、犬はほとんど汗をかけないことをご存知ですか。
実は数ある動物の中で汗をかけるのは、人間と馬だけだそうです。
人は汗をかけるお陰で暑い中でも長時間走ったり歩いたりできます。
犬やねこはどんなに暑くても汗をかけず、呼吸から熱を発散するしかありません。
ハアハア息をしている犬も文字通り死にそうに暑くてつらいのです。
http://www.hoge256.net/2014/08/1082.html